錦城は噂です。

はい、どうも♪お元気ですか?

我輩は、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺様は、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すまんです!

あ、そうそう、急に話を変えますが、錦城が巷で話題です。

錦城は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、錦城を知っていましたか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、おいらは、これから彼女と会わなきゃいけないので、さらば!

【今日の名言】10歳にして菓子に動かされ、20歳にしては恋人に、30歳にして快楽に、40歳にしては野心に、50歳にしては貪欲に動かされる。いつになったら人間はただ知性のみを追って進むようになるのであろうか。

広告を非表示にする