刑事訴追とはってどんな風ですか?

お疲れ様です。いかがお過ごしでしょうか?

あっしは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すんません!

少し別な話ですが、刑事訴追とはが世間で話題?

刑事訴追とはは、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、刑事訴追とはをどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、わいは、これから掃除しないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】三月の風と四月のにわか雨とが五月の花をもたらす。