小田原ジャンパー事件について

はい、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

オレっちは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すまんです!

今日の聞きたい事に入りますが、小田原ジャンパー事件って近頃どんなもん!?

小田原ジャンパー事件は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、小田原ジャンパー事件を知っていましたか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、オレっちは、これからシャワーを浴びてきますので、アディオス!

【今日の名言】人生は、人間が共同で利用するブドウ畑です。一緒に栽培して、共に収穫するのです。