読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

渡辺謙 不倫報道は近頃どうなの!?

ちゃお〜♪元気ですか?今日は、曇ってましたね。

俺は、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、南極の気温はマイナス60度以下で、北極の気温はマイナス30〜40度ぐらいだそうです。全然違いますね!言われてみれば、北極圏には、人が住んでいるのをテレビで見たことがありますが、南極に人が住んでるのは、聞いたことないかもしれないですね。

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、話は変わるけど、渡辺謙 不倫報道は近頃どうなん!?

渡辺謙 不倫報道は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、渡辺謙 不倫報道に興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、麻呂は、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】不幸を治す薬は、ただもう希望よりほかにない。