読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松岡恵が話題のようです。

はい、こんにちは♪いかがお過ごしでしょうか?

ぼくちんは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

そうそう、今日の本題に入りますが、松岡恵はこの頃どうなんよ!?

松岡恵は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、松岡恵に興味ありますか?

あたいは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、Meは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。