縁の下の力持ち 由来は近頃どうなん!?

こんちは。元気ですか〜?今日は、小岩に行ってきました。

あたしは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

またまた、つまらない話をしてしまって、sorry〜

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、縁の下の力持ち 由来は世間で噂のようです。

縁の下の力持ち 由来は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、縁の下の力持ち 由来をどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、俺っちは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人間は誰でも、不安や恐怖を克服して、安心を得るために生きる。