読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

京鼎樓 店舗は近頃どんなもんよ!?

どうもです♪いかがお過ごしでしょうか?

わいは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話ですが、京鼎樓 店舗が巷で人気?

京鼎樓 店舗は、女性でも話題みたいです。皆さんは、京鼎樓 店舗をどう評価しますか?

麻呂は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、あちきは、これから約束があるので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人の一生は、曲がり角だらけだ。