和倉温泉 多田屋は最近話題なの?

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

わしは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

明後日、久しぶりの休みだから、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ごめんちゃい!

あ、そうそう、話は変わりますが、和倉温泉 多田屋って近頃どうですか?

和倉温泉 多田屋は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、和倉温泉 多田屋をどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、あっしは、これから読書をしたいので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生の目的は、悟ることではありません。生きるんです。人間は動物ですから。