読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鎌苅健太って最近どんなもん!?

やっほー♪元気ですか?今日は、吉祥寺に行ってきました。

俺様は、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが前、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)すんません!

あ、そうそう、鎌苅健太ってどうよ!?

鎌苅健太は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、鎌苅健太を知っていましたか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、Meは、これから約束があるので、失礼致します。

【今日の名言】人生とオムレツは、タイミングが大事。