ひれ伏す 由来が巷で噂ですか?

どうも〜♪いかがお過ごしですか?

麻呂は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

言いたい放題ですんません(笑)

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、ひれ伏す 由来が世間で話題?

ひれ伏す 由来は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、ひれ伏す 由来をどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、自分は、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】深海にいきる魚のように自ら燃えなければどこにも光はない。