阿闍梨餅は最近どんな風ですか?

どうもです♪元気ですか?今日は、歌舞伎町に行ってきました。

拙者は、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

再来週、久しぶりの連休だから、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

今日の本題に入りますが、阿闍梨餅はこの頃どんなもんよ!?

阿闍梨餅は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、阿闍梨餅をどう思いますか?

こちらは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、おいどんは、これから彼女と会わなきゃいけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生は、B級映画に似ている。途中でやめようとは思わないが、二度と見ようと思わない。