読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なおみんビーバーはこの頃どんなもんよ!?

こんちゃ〜♪みなさまお元気でしょうか?

ぼくちんは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)かたじけない!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、なおみんビーバーが最近人気のようです。

なおみんビーバーは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、なおみんビーバーに興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、おいらは、これから出掛けるので、おいとまします!

【今日の名言】まことに人生はままならなもので、生きている人間は多かれ少なかれ喜劇的である。