読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぼろし博覧会は最近噂?

ちゃ〜す♪ご機嫌いかが?今日は、曇ってましたね。

あたいは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

近々、久しぶりの連休だから、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

またまた、意味不明なことを言ってしまって、ごめんなさい。そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、まぼろし博覧会がこの頃人気のようです。

まぼろし博覧会は、女性でも話題みたいです。皆さんは、まぼろし博覧会をどう評価しますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、こちらは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、では。

【今日の名言】神はいなくても、人は生きて死ぬだけだ。