福山篤史ってこの頃どうですか?

こんにちは。元気ですか?今日の天気は、イマイチでしたね。

あたしは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

来週、久しぶりの休みなんで、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

少し別な話ですが、福山篤史は近頃どんなもん!?

福山篤史は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、福山篤史をどう評価しますか?

オレは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、われは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】はたして人は、不徳なくして徳を、憎しみなくして愛を、醜なくして美を考えることができるだろうか?実に悪と悩みのおかげで地球は住むにたえ、人生は生きるに値するのである。