読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

渡部昇一って不思議だよね!

やあ、どうも♪いかがお過ごしですか?

あちきは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

この前、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲がわいてくるので、私にはかかせない食べ物です(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

少し聞いた話ですが、渡部昇一は巷で人気だそうです。

渡部昇一は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、渡部昇一に興味ありますか?

わいは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、おいらは、これから読書をしたいので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】もし、人生に再版があるならば、私は改訂したい。