読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

藤田彪吾は最近どんなもんよ!?

毎度さんです〜♪お元気ですか?

俺っちは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おいどんは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

またまた、意味不明なことを言ってしまって、かたじけない!ちょっと聞いた話ですが、藤田彪吾がこの頃噂ですか?

藤田彪吾は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、藤田彪吾をどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、オレは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生の真実は、美味で、恐ろしく、魅力的で、奇怪、甘くて、苦い。そしてそれがすべてである。