福岡 強盗って最近どうよ!?

こんにちは。元気ですか〜?今日は、六本木に行ってきました。

俺っちは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

明後日、久しぶりの連休なんで、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ごめんちゃい!

ちょっと聞いた話ですが、福岡 強盗を知っていますか?

福岡 強盗は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、福岡 強盗に興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、麻呂は、これから筋トレして寝ますので、さようなら〜。

【今日の名言】自分の考えたとおりに生きなければならない。そうでないと、自分が生きたとおりに考えてしまう。