ヒカリ 獣神化は周りで話題?

お疲れさま〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

おいらは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?オレっちは、よくあるんですよ^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

今日の聞きたい事に入りますが、ヒカリ 獣神化は街で噂なの?

ヒカリ 獣神化は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、ヒカリ 獣神化をどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、あっしは、これから読書をしたいので、この辺で!では、では。

【今日の名言】10歳にして菓子に動かされ、20歳にしては恋人に、30歳にして快楽に、40歳にしては野心に、50歳にしては貪欲に動かされる。いつになったら人間はただ知性のみを追って進むようになるのであろうか。