吹田 デンスケは街で話題のようです。

はい、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

あちきは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか笑っちゃいますね。

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)あしからず!

少し聞いた話だけど、吹田 デンスケは気になりませんか?

吹田 デンスケは、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、吹田 デンスケをどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、オレっちは、これから晩酌をして寝ますので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】はたして人は、不徳なくして徳を、憎しみなくして愛を、醜なくして美を考えることができるだろうか?実に悪と悩みのおかげで地球は住むにたえ、人生は生きるに値するのである。