永坂町は周りで噂になっているようです。

おっす!元気ですか?今日は、代々木に行ってきました。

俺様は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、昔、関西に住んでいる知人から聞いた話なんだけど、その知人が東京に出張した時にソバ屋に入って「タヌキそば」を頼んだら「おアゲ」が入ってなかったらしくて、文句を言ったらしいんだよね。「タヌキそば」って「天カス」が入ったそばが普通だと思っていたら、関西じゃあ「おアゲ」が入っているそばが「タヌキそば」らしい。ちょっと「へ〜〜〜」って思いながら聞いてた(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、永坂町は世間で噂です。

永坂町は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、永坂町に興味ありますか?

俺様は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、麻呂は、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は、自分の手でつかむのです。恋も同じです。