読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヨネクラジムは近頃どんな風でしょうか?

どうもです♪ご機嫌いかがでしょうか?オレっちは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、ヨネクラジムはこの頃噂です。

ヨネクラジムは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、ヨネクラジムをどう評価しますか?

ぼくちんは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、俺っちは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生は、物語のようなものだ。重要なのはどんなに長いかということではなく、どんなに良いかということだ。