読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヨネクラジムは世間で話題になっているみたいです。

ちゃお〜♪お元気ですか?今日は、上野に行ってきました。

俺っちは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多い方がよくもてるそうです。孔雀のメスは、そんなとこまで見てるんですね〜。私からすると、鳥の場合、相手を選んでいるように感じないのですが、そう思うのは、私だけでしょうか??言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;すんません!

ちょっと話は変わるけど、ヨネクラジムが街で話題のようです。

ヨネクラジムは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、ヨネクラジムをどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、俺は、これから約束があるので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】我々の人生が素晴らしく、またうまく生きられるには、我々がそれをはっきりと理解していたかどうかが重要なのではない。ともすれば、我々が軽蔑しがちな方面から生活が豊かになることが多いのである。