読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

石原さとみ 山下智久が最近噂なの?

毎度!ご機嫌いかが?今日は、御徒町に行ってきました。

あちきは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

来週、久しぶりの休みだから、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)あしからず!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、石原さとみ 山下智久はこの頃どうなのよ!?

石原さとみ 山下智久は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、石原さとみ 山下智久を知っていましたか?

オレっちは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、ぼくちんは、これからちょっと用事があるので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】傷ついたのは、生きたからである。