天梅泉 日本酒はこの頃どうでしょうか?

ちぃーす♪お元気ですか?今日は、経堂に行ってきました。

拙者は、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、小学生でも会社の社長になろう思えばなることはできるそうです。そうなんですね!そのうち出てくる世の中になるのでしょうかね〜。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、話は変わるけど、天梅泉 日本酒が噂?

天梅泉 日本酒は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、天梅泉 日本酒をどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、拙者は、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】神のもとには大きなものも小さなものもありはしません。人生においてもまた、大きなものも小さなものもありはしません。あるものはただ、まっすぐなものと曲がったものだけです。