読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白いツム スコアボムは巷で話題です。

おっす!みなさまお元気でしょうか?

あっしは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ごめんちゃい!

少し別な話ですが、白いツム スコアボムは近頃噂です。

白いツム スコアボムは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、白いツム スコアボムをどう評価しますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、俺様は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】世の中には幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにもなるのだ。