
主婦の知恵は世間で噂なの?

ハロー♪ご機嫌いかがでしょうか?

うちは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね〜!

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、本題に入りますが、主婦の知恵が最近話題だそうです。

主婦の知恵は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、主婦の知恵に興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、おいどんは、これから掃除しないといけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生の大きな目的は、知識ではなく、行動にある。