
野々村友紀子はこの頃話題のようです。

こんにちは。調子どうですか〜?

オレは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

しかし最近、仕事のミスが多くてダメーー;集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほどミスっちまうだよ(泣)

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)すんまそん!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、野々村友紀子は最近話題のようです。

野々村友紀子は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、野々村友紀子をどう感じますか?

こちらは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、俺っちは、これから飲みがあるので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生は食パンのような普通の年が多いが、ハムや辛子の年もある。辛子も一緒に噛み締めなきゃならん。