福地桃子が最近気になります。

どうも、どうも。ご機嫌いかが?

おらは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

今度、久しぶりの連休なんで、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、話は変わりますが、福地桃子は街で噂?

福地桃子は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、福地桃子をどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、おらは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】私たちは他人を愛して生涯の半分を過ごし、他人の文句を言って残りの半分を過ごす。