読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

萌えハンコが最近噂だそうです。

毎度さんです〜♪みなさまお元気でしょうか?

オレは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

またまた、変な話をしてしまって、お許しを!

あ、そうそう、話は変わるけど、萌えハンコがこの頃人気だそうです。

萌えハンコは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、萌えハンコを知っていましたか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、おらは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】ぼくらは、謙虚でなくちゃいけない。静かな生活の美しさを知るべきだよ。「運命」の目にさえも気づかれないで、そっと人知れぬ一生を終えるべきなんだ。