ドムドムハンバーガーがこの頃噂になっているようです。

ちゃ〜す♪元気ですか?今日は、立川に行ってきました。

わしは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

明日、久しぶりの連休なんで、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、ドムドムハンバーガーは最近どうなのよ!?

ドムドムハンバーガーは、職場でも話題なんですよ。あなたは、ドムドムハンバーガーに興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、ぼくちんは、まだ仕事をしないといけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生の賭けで得をしようと損をしようと、賭けるべき肉が一ポンドでも残っていれば、私はそれを賭けるでしょう。