能見達也 死去に近頃興味があります。

ういっす!いかがお過ごしでしょうか?

こちらは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

この前、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

ちょっと話は変わるけど、能見達也 死去はこの頃どうなのよ!?

能見達也 死去は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、能見達也 死去をどう思いますか?

拙者は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、わしは、そろそろ寝ないといけないので、では、では。

【今日の名言】生きるとは呼吸することではない。行動することだ。