アリアナ・グランデがこの頃噂のようです。

どうもです♪ご機嫌いかがでしょうか?オレっちは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話が変わりますが、アリアナ・グランデは近頃どうなの!?

アリアナ・グランデは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、アリアナ・グランデをどう評価しますか?

俺様は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、おいどんは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】青年よ、大志を抱け!それは金銭に対してでも、自己の利益に対してでもなく、また世の人間が名声と呼ぶあのむなしいものに対してでもない。人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、青年よ大志を抱け。