モンスト カインは近頃どうなの!?

こんにちは。元気ですか?今日は、雨でしたね。

Meは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、急に、走り出したくなることってありません?拙者は、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、話は変わるけど、モンスト カインは近頃噂です。

モンスト カインは、国内でも話題みたいです。あなたは、モンスト カインをどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、われは、これから約束があるので、また明日ね!

【今日の名言】一杯の茶のためには、世界など滅んでもいい。