山口もえは近頃どんな風でしょうか?

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

あたいは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

再来週、久しぶりの連休だから、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;すんません!

今日の話題に入りますが、山口もえが気になっています。

山口もえは、女性でも話題みたいです。皆さんは、山口もえに興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、われは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】智に働けば角が立つ。情に棹せば流される。意地を通せば窮屈だ。兎角にこの世は住みにくい。