小林麻央 かんかんは知っていますか?

やっほー♪ご機嫌いかが?今日は、経堂に行ってきました。

私は、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れの誘導や見張りをしている牧羊犬の代わりをしているんじゃないんですかね〜??

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し聞いた話ですが、小林麻央 かんかんはこの頃噂になっているみたいです。

小林麻央 かんかんは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、小林麻央 かんかんをどう評価しますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、あっしは、これから出掛けるので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生にはただ三つの事件しかない。生まれること、生きること、死ぬことである。生まれるときは気がつかない。死ぬときは苦しむ。そして生きているときは忘れている。