ひんやりデニムが世間で噂です。

ういっす!元気ですか?今日は、東京駅に行ってきました。

オレっちは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

またまた、意味の分からない話をしてしまって、すまんです!

今日の話題に入りますが、ひんやりデニムはどんなもんよ!?

ひんやりデニムは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ひんやりデニムをどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、わいは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、おいとまします!

【今日の名言】死と同じように避けられないものがある。それは生きることだ。