森本康敬はこの頃どんな感じよ!?

毎度!いかがお過ごしですか?

あちきは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

またまた、意味の分からない話をしてしまって、sorry〜

あ、そうそう、話は変わるけど、森本康敬がこの頃気になっています。

森本康敬は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、森本康敬をどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、私は、これから約束があるので、では、では。

【今日の名言】ゆうゆうと焦らずに歩むものにとって長すぎる道はない。辛抱強く準備するものにとって遠すぎる利益はない。