AKB総選挙 速報は巷で噂ですか?

ちぃーす♪お元気ですか?今日は、中野に行ってきました。

ぼくちんは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

来週、久しぶりの休みなんで、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の本題に入りますが、AKB総選挙 速報は近頃人気になっているみたいです。

AKB総選挙 速報は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、AKB総選挙 速報をどう感じますか?

自分は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、われは、そろそろ目が疲れてきましたので、おいとまします!

【今日の名言】誤りを犯さなければ、人生は非常に面白いものである。