黒ひげ チェリーパイって気になるの?

毎度です。いかがお過ごしでしょうか?

おいどんは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

また、つまらない話をしてしまって、かたじけない!

ちょっと聞いた話ですが、黒ひげ チェリーパイが巷で人気です。

黒ひげ チェリーパイは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、黒ひげ チェリーパイをどう評価しますか?

わしは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、オレっちは、これから洗車しなければならないので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生は、それを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。