漢字一文字の駅は世間で噂です。

毎度です。ご機嫌いかがでしょうか?

オレっちは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)お許しを!

そうそう、今日の話題に入りますが、漢字一文字の駅は近頃どうなの!?

漢字一文字の駅は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、漢字一文字の駅をどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、あっしは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】傷ついたのは、生きたからである。