芳野友美は近頃どんな風よ!?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

おいどんは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

しかし最近、何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し話は変わるけど、芳野友美が周りで話題になっているようです。

芳野友美は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、芳野友美を知っていましたか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、おいどんは、これから洗車しなければならないので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生は、落丁の多い書物に似ている。一部を成すとは、称しがたい。しかし、とにかく一部を成している。