プルトニウム239は近頃話題のようです。

どうも、どうも。いかがお過ごしでしょうか?

私は、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

再来週、久しぶりの連休なんで、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛けてみるつもりです(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

少し聞いた話だけど、プルトニウム239はこの頃人気だそうです。

プルトニウム239は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、プルトニウム239に興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、あたいは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】地上において、あなたの使命が終わったかどうかを知るテストをしてみよう。もしもあなたがまだ生きているのであれば、それは終わっていない。