セキ・ユウティンはこの頃話題?

やっほー♪お元気ですか?今日は、浜松町に行ってきました。

あたいは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

少し話は変わるけど、セキ・ユウティンは噂なの?

セキ・ユウティンは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、セキ・ユウティンをどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、ぼくちんは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】やってくるこの毎日が人生だと知っていたら!