阪神高速 豚が巷で話題になっているみたいです。

やあ、どうも♪元気ですか?今日は、変な天気でしたね。

ぼくちんは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;ごめんなさい。

今日の本題に入りますが、阪神高速 豚は近頃話題になっているみたいです。

阪神高速 豚は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、阪神高速 豚に興味ありますか?

あたしは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、あたしは、これから約束があるので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】なんと速やかに我々はこの地上を過ぎて行くことだろう。人生の最初の四分の一はその使い道もわからないうちに過ぎ去り、最後の四分の一はまたその楽しさを味わえなくなってから過ぎて行く。しかもその間の期間の四分の三は、睡眠、労働、苦痛、束縛、あらゆる種類の苦しみによって費やされる。人生は短い。