日米通算2000安打は最近どんな感じ!?

こんにちは。元気ですか?今日は、多摩センターに行ってきました。

ぼくちんは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、タイタニックが沈没した理由の一つに、「乗務員による双眼鏡の積み忘れ」があるそうです。みなさん、わかりますか?私は、なんとタイタニックの映画を見たことがないんで、まったく意味がわかりません(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、日米通算2000安打がこの頃気になります。

日米通算2000安打は、女性でも話題みたいです。皆さんは、日米通算2000安打に興味ありますか?

ぼくちんは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、あたしは、これから彼女と会わなきゃいけないので、失礼致します。

【今日の名言】人生にはただ三つの事件しかない。生まれること、生きること、死ぬことである。生まれるときは気がつかない。死ぬときは苦しむ。そして生きているときは忘れている。