山下本気うどんは最近どんな風でしょうか?

はい、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

うちは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ちょうど、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲がわいてくるので、私にはかかせない食べ物です(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すまんです!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、山下本気うどんって最近どうなんよ!?

山下本気うどんは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、山下本気うどんに興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、わしは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】人生より難しき芸術はなし。他の芸術学問には至るところに師あり。