キムタク事故はこの頃どんな感じ!?

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしでしょうか?

あたいは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、実は、大阪にいくたびに思うんだけど、何で大阪人ってあんなに声がでかいんだろ?もしかして遺伝???

またまた、意味の分からない話をしてしまって、すんません!

今日のメインテーマに入りますが、キムタク事故が最近噂のようです。

キムタク事故は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、キムタク事故を知っていましたか?

Meは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、わしは、これから約束があるので、アディオス!

【今日の名言】運命が明日なにを決定するかを問うな。瞬間こそ我々のものである。さあ、瞬間を味わおうではないか!