松居一代ってどうなのよ!?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしですか?

オレは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)お許しを!

少し別な話ですが、松居一代が近頃話題です。

松居一代は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、松居一代をどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、こちらは、これから洗車しなければならないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】生活するとは、この世でいちばん稀(まれ)なことだ。たいていの人は、ただ存在しているだけである。