臨時休校は最近どうよ!?

やあ、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

あっしは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、現代人の場合、一生の間に交通事故で死ぬ確率は59人に一人の割合になるそうです。そんなに高いとは知らなかったですよね〜?怖いですね〜。みなさま気を付けましょう!

またまた、意味の分からない話をしてしまって、すんません!

少し別な話ですが、臨時休校が街で話題になっているみたいです。

臨時休校は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、臨時休校をどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、Meは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!じゃあ、またね〜。【今日の名言】人生の目的に対する疑問は無限といってよいほどにしばしば提出されてきているが、ついぞ満足できるような答えが与えられたことはない。また、そのような答えはおそらく決して許されないものなのだろう。