痛み分け 由来は話題になっているようです。

こんちゃ〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

うちは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)かたじけない!

そうそう、今日の話題に入りますが、痛み分け 由来が近頃人気?

痛み分け 由来は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、痛み分け 由来をどう評価しますか?ぼくちんは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、麻呂は、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】生きるべきか死ぬべきか。それが疑問だ。